新着コメント

Re: jehovahよりお知らせ

かずさん、今までお疲れ様でした。
短い期間でしたけど、とても楽しかったですヾ(o・ω・o)ノ″
本当に有難う御座いました!
Advanceへの復帰を心から待ってます!
では
2011/10/27 20:39 | edit
posted by ゴルン

jehovahよりお知らせ

子育てでINできる時間体が夜遅いからなかなか皆とcwできない為、クランを脱退することに決めました。短い間だったけど楽しい時間をありがとな。またcsoのどこかであった
2011/10/27 13:42 | edit
posted by jehovah=kaZuPaPa

Re: タイトルなし

CWの誘いありがとうございました!
ちょうどこちらも誘おうと思っていたところでしたので、グッドタイミングでした。

緊迫した試合がまたできるように、こちらも頑張ります
2011/10/16 11:02 | edit
posted by ゴルン

本日はこちらからの急なお誘いにも関わらず快く受けてもらい有難うございました。

また宜しくお願いします(*^▽^*)ノ
2011/10/16 00:43 | edit
posted by Aphroditeスティッチ

Re: タイトルなし

毎度CW有難う御座います!
いつもこちらからCWの誘いをしてますので、Aphroditeさんの方からもどんどんしちゃってください!
ではこれからも宜しくお願いしますヾ(o・ω・
2011/10/11 22:13 | edit
posted by ゴルン

こちらこそ毎回CW有難うございます^^
また時間が合う時には宜しくお願いします(*^▽^*)ノ
2011/10/11 18:36 | edit
posted by Aphroditeスティッチ

Re: タイトルなし

スティッチさん、485030さん、こんにちは!
これからもお互い楽しくやっていきましょう!
2011/09/26 16:36 | edit
posted by ゴルン

新着トラックバック

  • QRコード

    QR

NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

About Advance

Counter Strike Onlineで活動しているクランです。

【クラン方針】
・まったりプレイ。
・何事もたのしく。
・雰囲気重視。

【メンバー募集に関して】
現在、メンバー募集はしています。
加入希望者はマスターにメッセージを送り、加入申請を出すか、ブログにコメント下さい( *`・ω・*)ゞ
※尚、クラン加入前、軽い面接を受けてもらいますのでご了承下さい。

【募集してる場合は以下の事項に当てはまる方のみ】
*VC(Skype,TS3)使える方
・主はTS3で、Skypeは緊急用です。
*IN率が高い方
・活動時間は、21.00~を目安にしています。
*メインアカウントの方。
*雰囲気がいいかた。
*チート、マナー悪い方はお断りします

当クランは雰囲気一番で活動しています。
ヾ(*・ω・)ノワイワイやってこぉーーヾ(*・ω・)ノ
~第一期~メンバー紹介はコチラ!!

~第二期~メンバー紹介
Tweety - マスター
テンション高いときはキチガイじみてる。でも、萎えるときは奈落まで行く。

ゴルン - サブマスター
ブログ管理人。当クランで一番マジメヾ(*・ω・)ノ

Dr4G0n - サブマスター
クラン戦積が悪いと脱退していく帰国子女。漢字読めません。ToT

T0UGH - 正会員
名前だけはお達者! 豆腐メンタルなので念入りなケア必要!

TOMOKURONEKO - 正会員
極度のロリコン!! いつもチャットで叫んでいる(´・ω・`)

VolCom9 - 準会員
新人さん。来週まで聞き専( *`・ω・*)ゞ
category : CSO  comment : 0  track back : 0

2012.10.3のクラン戦

map dust2
vs NaturalShlt
16-2 Win
309.jpg
お疲れ様でした、GG!!
勢いで何とかなりました!

map dust2
vs Lovers
16-13 Win
310.jpg
お疲れ様でした、GG!!
接戦でたのしかった!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.9.21のクラン戦

map dust2
vs XPEGaming
15-15 Lose
308.jpg
お疲れ様でした、GG!!
黄金比の豆腐(´@'。'@))
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.9.19のクラン戦

map dust2
vs SoulFactory
16-11 Win
307.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しいクラン戦でした!(*≧▽≦)bb
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.9.18のクラン戦

map dust2
vs DongfangBubai
16-6 Win
304.jpg
お疲れ様でした、GG!!
楽しくできた!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs 糊鷹のパパのうんこ
16-7 Win
305.jpg
お疲れ様でした、GG!!
おわたシーンがたくさんあった(´・ω・`)

map dust2
vs Spl1nt
15-15 Lose
306.jpg
お疲れ様でした、GG!!
仲の良いクランとの1戦!!
接戦で楽しかったけど、負けちゃった><
次は、リベンジ! またよろしくですヾ(*・ω・)ノ
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0
