• QRコード

    QR

archive : 2011 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

map dust2
vs BehindーDーEyes
9-16 lose


今日は一回しか出来ませんでしたが、昨日より連携がとれるようになってきたのでよかったです。
この調子で行きましょう!!
category : クラン戦  comment : 2  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs restrictedーl8
7-16 lose
Snapshot0020.jpg

map dust2
vs Matryoshka
15-15 win
Snapshot0021.jpg

map dust2
vs TTーResisTance
5-11 lose
Snapshot0022.jpg

map dust2
vs moyashi
0-16 lose
Snapshot0025.jpg
初めてmoyashiさんと試合。結果は見るまでも無いですが、とても勉強になる試合でした。moyashiさんは連携がしっかりとれていて、壁抜きポイントも研究していて、歯が立ちませんでした。
今度戦うときは、1ラウンドぐらいとりたいですね!!

他の試合は昨日同様、とれるラウンドを落としてしまって負けるケースがありました。
特に、ドラゴンのFBがいたかったです。仲間には喰らうは、敵に喰らわんはでgdgdでした。
でも、レッドさんはピンチの場面を制する事が出来ていたので良かったと思います。
これからは、もっと楽な試合ができるよう頑張りましょう!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

ドラゴンがやらかしたでぇ

今日、我がクランマスターの【Dragon01】が名前を【AdEくMechanic】にしようした所、誤ってEnterキーを押したそうで、AdEくmになってしまったそうです。僕が思うに、ドラゴンは性格がMなのでいいと思うのですが、本人は納得がいかないそうです。はやく名前を変えて欲しいものですねっ!!

[before]
Dragon01 1
※Dragon01の時の画像がこれしかありませんでした、すみません><

[after]


そのドラゴンですが、また1000円を課金してきて....名前をAdEくMechanicに変更できたそうです。
名前を変える為に2000円課金なんて、勿体無いですね;;
皆さんは、このようなドジ踏まないようプレイしてくださいね。
↓名前を変えれた嬉しさを抑えきれないドラゴンが、チャットで草を生やしてますね
Snapshot0024.jpg
category : ドラゴン  comment : 0  track back : 0

CSO環境設定


【コンソール】
zoom_sensitivity_ratio 1.0
hud_fastswitch 1
_cl_autowepswitch 0
cl_radartype 1
cl_showfps 1
cl_minmodels 1
fps_max 100

僕のCSOでの設定です。参考ならないと思いますが書きました。
自分、センシ10と高いですが、それはマウスの握り方が特殊だからですww
では、戦場で会いましょう。ノシ
category : CSO  comment : 0  track back : 0

自己紹介

name:Golbeza
clan:勢いが違うんだよ
Golbeza.jpg

name:ゴルン
clan:俺のアンパン返せよ
ゴルン

name:ゴノレン
clan:Advance
ゴノレン

勝率とKDの差がありすぎるのは、萎え落ちをしていた時期があったからですね><
今後は、CWに呼ばれるか鯖落ちしない限り、ルーム途中退室は無いと思いますのでヨロシク.
現在は、ゴノレンで活動してます。主にノ鯖のD2オリをやっています。
見かけたら、声をかけてくださるとウレシイデス^^
category : CSO  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

Hi all.今日からブログはじめましたゴルンと申します。このブログは主にCWの結果について書こうと思います。
↓今日のクラン戦の結果です。

map dust2
vs teamSK
10-16 lose
Snapshot0003.jpg

map dust2
vs FrA
0-16 lose


map dust2
vs Cherish
3-11 lose
Snapshot0006.jpg

map dust2
vs Mtak
11-9 win
Snapshot0007.jpg

map dust2
vs cosmos
16-12 win
Snapshot0010.jpg

map dust2
vs CANDYSTRIPPER
16-10 lose
Snapshot0011.jpg

立ち回りや作戦が上手くいかなかく、勝てる所で負けてしまう事がありました。
もっと連携の確認をして、リベンジ出来る様になりましょう!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0
