• QRコード

    QR

archive : 2011 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

map dust2
vs ササレス連合
13-0 win
Advance 260
お疲れ様でした、GG!!
上手く攻めれたので良かったです。
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs 愛は釜田を救う
11-0 win
Advance 258
相手チームの二人が途中退室....
次はしっかり戦いたいですネ!

map dust2
vs lsy"Vication
11-9 win
Advance 259
取れるラウンドはしっかり取りたいですネ!
お疲れ様でした、GG!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs ヘッドアタッカーズ
9-11 lose
Advance 257

今回はgdgdでした。
でも、楽しくやれたのでよかったです。
〔反省点〕
・武器の買い忘れがある。
・仲間にも喰らうFBを投げる人が居る。
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs SeLeNe
11-16 lose
Advance 256

Tで上手く攻めれませんでした。
もっと投げ物を有効活用しましょう!
〔反省点〕
・勝負ラウンドでmp5買わない。
・FBの投げるタイミングの確認!
・AIM調整!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs 奥村雑技団
7-11 lose
Advance 254

map dust2
vs スカイプ団
11-8 win
Advance 255

今日は2戦中1勝1敗でした。
全体的にgdgdで上手く攻めれませんでした。
でも、楽しくやれたので良かったです。
〔反省点〕
・武器の買い忘れがある。
・ラストラウンドで武器を大量購入し、ばら撒く人がいる。
 ※相手に武器取られる危険性があるので注意!
・楽しみすぎてプレイが大胆になり撃ち負ける。
 ※楽しくやることはいいことだけど、しっかりプレイすること!
・ドラゴンはメールしない!
 
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs 真ミカン警察
7-2 win
Advance 252

map dust2
vs 冷蔵庫の中身
7-0 win
Advance 253

2戦共勝ててよかった。
本当は16ラウンドやるつもりだったけど、バグで7ラウンドに..orz
このバグが早く直るようにネクソンは対応してほしいですネ!
〔反省点〕
・クラン戦はふざけない!
 ※どんな試合でも全力プレイ!楽しくプレイ!
・CW時は携帯電話はマナーモードに!'特にドラゴン!
・安全な場所に隠れて、メール返信しない!特にドラゴン!
・ffは極力控える!
 ※リア充(ドラゴン)には攻撃してもOK!!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs お父さんとイッしょ
16-14 win
Advance 251
お疲れ様でした、GG!!
CTで2桁取られたけど、Tで巻き返すことができた。
今日はスムーズに攻めれたので良かったと思う。
〔反省点〕
・武器の買い忘れがあった。
・CTでのポジションがかたよりすぎた。
 ※Bが空いていてよく攻められた。
・エコなのに買うことがたまにあった。
・ドラゴンのスプレー撃ちがあたってない。
 ※要AIM調整
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
6-16 lose
Advance 250
GG,お疲れ様でした!今日は結構gdgdだった。
前までは接戦ばっかだったけど、最近はボコボコだネw
もっと連携がよくなるといいんだけどな~・・・・。
日々精進あるのみですな!!
【反省点】
・マネー報告をすること。
・死んだらすぐ敵の位置を言うこと。
・エコかBuyか決まるまで何も買わないこと。
・AWPerを決めること。
 ※AWPerが二人にならないようにする。
・カバーの練習をしておくこと。
 ※守備ポジションが同じ人と練習する。
・撃ち負ける人はAIM練習をすること。
 ※誰もがフラグシーン出せるぐらいのAIM力にする。

少しずつ改善していき、力をつけていきましょう!
category : クラン戦  comment : 2  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs CSAKgaming
16-10 win
Advance 249
A挟みがスムーズに出来て良かったです。GG!!

〔内戦〕
map Assault
Top:jehovah
内戦 5
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs 白戸狩り
5-7 lose
Advance 247

map dust2
vs 白戸狩り
16-1 win
Advance 248
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs サワン日記
16-5 win
Advance 246
CTで上手く守れ、Tではセンター割りが成功したのでよかった。
でも、カバーがgdgdだったので報告はしっかり!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
9-16 lose
Advance 245
T,CT共1st取れなかった。また、Tではキャットを上手く攻めれずラウンド取れなかった。
今回失敗したところは、次のCWまでに改善していきましょう!
Aphroditeの皆さん、毎回CWありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますヾ(o・ω・o)ノ″
category : クラン戦  comment : 2  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs A1M1nG
11-16 lose
Advance 244
レッドの鯖落ちで辛かったですが、なんとか2桁までラウンドとれた。
今回は、勝つ為じゃなく、楽しむ為のクラン戦で、VCが凄かったww
これからも楽しんでやっていこう!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

今日のクラン戦

map dust2
vs ひなたぼっこ
4-16 lose
Advance 243

map dust2
vs xxxONEPIECExxx
16-12 win
Advance 242
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0
