• QRコード

    QR

archive : 2012 年 08 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2012.8.31のクラン戦

map dust2
vs HappyDance
16-11 Win
273.jpg
お疲れ様でした、GG!!
久しぶりにKill出来た気がする(´・ω・`)

map dust2
vs SyaKoTan
3-16 Lose
274.jpg
お疲れ様でした、GG!!
いい勝負出来るまでには、強くなりたいネ!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.8.30のクラン戦

map dust2
vs 初音
16-3 Win
351.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTの守りがよかったです(*≧▽≦)bb

map dust2
vs ole
15-15 Draw
352.jpg
お疲れ様でした、GG!!
CTのとき、ボコボコにされて絶望を感じたけど、Tで巻き返せましたヾ(*・ω・)ノ
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.8.29のクラン戦

今日は、新しく"爻漆黒の黒鴉爻"さんが加わりました!
AIMが強く、雰囲気も良いので、これからが楽しみです(*≧▽≦)bb
一緒に楽しいクランにしていきましょうネ!ヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs DayWa1ker5
16-10 Win
270.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tの攻めが最高だった!!(*≧▽≦)bb

map dust2
vs G0v3rNM3nT
16-0 Win
271.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ストレート勝ち!! Yeahhh !!!

map dust2
vs UnknownーX
16-6 Win
272.jpg
お疲れ様でした、GG!!
1stの時、みごとにやられた><
Ecoで勝つことが多くてよかった!!ヾ(*・ω・)ノ
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.8.28のクラン戦

map dust2
vs 猫じゃらし
16-14 Win
267.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ごり押しで勝ちました( *`・ω・*)ゞ

map dust2
vs ヤメ口ったGaming
13-6 Win
268.jpg
お疲れ様でした、GG!!
VCカオスだったおかげで勢いよくいけました!ヾ(*・ω・)ノ

map dust2
vs Risingーsun
16-12 Win
269.jpg
お疲れ様でした、GG!!
ごり押し、Yeahhhh !!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

2012.8.27のクラン戦

今日は、クラメン二人増えました!!ヾ(*・ω・)ノ
"TOMOKURONEKO"さんと"DecuLtureキZe0n卍"さんです!
二人とも、おもしろいかたで、これからのクラン活動がより良くなっていきそうです!
これから、よろしくおねがいします!( *`・ω・*)ゞ

map dust2
vs FamilyClan
7-16 Lose
263.jpg
お疲れ様でした、GG!!
Tで全然とれなかった;;

map dust2
vs DayWa1ker5
3-16 Lose
264.jpg
お疲れ様でした、GG!!
全くラウンド取れなくて、詰んでました...。 次はリベンジ!!

map dust2
vs ーTOLCRONー
8-16 Lose
265.jpg
お疲れ様でした、GG!!
連携がgdgdでした。 5-5難しいね><

map dust2
vs はくさい
16-10 Win
266.jpg
お疲れ様でした、GG!!
カバーが良かったよ(*≧▽≦)bb
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0

Advance復活!!

知る人ぞ知る"Advance"復活しましたぁー!!ヾ(*・ω・)ノ

Q.なんで復活したの?
A.Tweetyの気まぐれ。

Q.クラン方針は?
A.基本まったり。クラン戦は楽しく勝ちに行く。

Q.VCは!?
A.CWはTS3。クラン活動前はSkypeで通話してます。

Q.クランの雰囲気は??
A.キチガイばかりでひいちゃう。
萎えるときは、どん底まで行く(´・ω・`)

Q.これからの目標は??
A.楽しむことにガチになる( *`・ω・*)ゞ
category : CSO  comment : 0  track back : 0
