コメントは受け付けていません。

comment for 今日のクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

Hi all.今日からブログはじめましたゴルンと申します。このブログは主にCWの結果について書こうと思います。
↓今日のクラン戦の結果です。

map dust2
vs teamSK
10-16 lose
Snapshot0003.jpg

map dust2
vs FrA
0-16 lose


map dust2
vs Cherish
3-11 lose
Snapshot0006.jpg

map dust2
vs Mtak
11-9 win
Snapshot0007.jpg

map dust2
vs cosmos
16-12 win
Snapshot0010.jpg

map dust2
vs CANDYSTRIPPER
16-10 lose
Snapshot0011.jpg

立ち回りや作戦が上手くいかなかく、勝てる所で負けてしまう事がありました。
もっと連携の確認をして、リベンジ出来る様になりましょう!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0
