コメントは受け付けていません。

comment for 9/22のクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いつも楽しいCW有難うございますw
内戦もなかなか楽しかったですね。また宜しくお願い致しますww
2011/09/26 06:09 | edit
posted by Aphrodite 485030

毎回とても楽しくCWさせていただき有難うございます。

こちらこそ、また宜しくお願いします(* ^-^)ノ
2011/09/26 10:29 | edit
posted by Aphrodite スティッチ

Re: タイトルなし

スティッチさん、485030さん、こんにちは!
これからもお互い楽しくやっていきましょう!
2011/09/26 16:36 | edit
posted by ゴルン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

9/22のクラン戦

map dust2
vs Aphrodite
16-1 win
Advance 239
お疲れ様でした。初勝利にして、初ストレート勝ち!!
Tでは上手く攻めれたのでよかったです。

〔CW後の混合内戦〕
Aphroditeさんとの一戦の後、Advance,Aphroditeで混合内戦をすることになりました。

CT:AdEくMechanic,AdEくJohnnyR,jehovah,
ゆぅ点,daihaku

T:XFang,AdEくF1fG0lN,lスティッチl,
485030,CNLiLi

個人としては楽しくやれたんじゃないかなと思います。
Aphroditeさん、これからもよろしく御願いします!

追記)途中落ちすみませんでした。
category : クラン戦  comment : 3  track back : 0
