コメントは受け付けていません。

comment for 今日のクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

map dust2
vs 真ミカン警察
7-2 win
Advance 252

map dust2
vs 冷蔵庫の中身
7-0 win
Advance 253

2戦共勝ててよかった。
本当は16ラウンドやるつもりだったけど、バグで7ラウンドに..orz
このバグが早く直るようにネクソンは対応してほしいですネ!
〔反省点〕
・クラン戦はふざけない!
 ※どんな試合でも全力プレイ!楽しくプレイ!
・CW時は携帯電話はマナーモードに!'特にドラゴン!
・安全な場所に隠れて、メール返信しない!特にドラゴン!
・ffは極力控える!
 ※リア充(ドラゴン)には攻撃してもOK!!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0
