コメントは受け付けていません。

comment for 自己紹介





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

自己紹介

name:Golbeza
clan:勢いが違うんだよ
Golbeza.jpg

name:ゴルン
clan:俺のアンパン返せよ
ゴルン

name:ゴノレン
clan:Advance
ゴノレン

勝率とKDの差がありすぎるのは、萎え落ちをしていた時期があったからですね><
今後は、CWに呼ばれるか鯖落ちしない限り、ルーム途中退室は無いと思いますのでヨロシク.
現在は、ゴノレンで活動してます。主にノ鯖のD2オリをやっています。
見かけたら、声をかけてくださるとウレシイデス^^
category : CSO  comment : 0  track back : 0
