コメントは受け付けていません。

comment for ドラゴンがやらかしたでぇ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ドラゴンがやらかしたでぇ

今日、我がクランマスターの【Dragon01】が名前を【AdEくMechanic】にしようした所、誤ってEnterキーを押したそうで、AdEくmになってしまったそうです。僕が思うに、ドラゴンは性格がMなのでいいと思うのですが、本人は納得がいかないそうです。はやく名前を変えて欲しいものですねっ!!

[before]
Dragon01 1
※Dragon01の時の画像がこれしかありませんでした、すみません><

[after]


そのドラゴンですが、また1000円を課金してきて....名前をAdEくMechanicに変更できたそうです。
名前を変える為に2000円課金なんて、勿体無いですね;;
皆さんは、このようなドジ踏まないようプレイしてくださいね。
↓名前を変えれた嬉しさを抑えきれないドラゴンが、チャットで草を生やしてますね
Snapshot0024.jpg
category : ドラゴン  comment : 0  track back : 0
