コメントは受け付けていません。

comment for ~第一期~メンバーの紹介





 
カエルをクリックすると投稿できます。

TengaGamingです!!

クラン戦ありがとうございました。
覚えてないかもしれないですが(ノд・。) グスン

もしよければ相互リンクお願いしてもいいですか?

http://tengagaming.blog.fc2.com/


2011/09/17 02:20 | edit
posted by Karubonara

Re: TengaGamingです!!

Karubonaraさん、こんにちは
リンク致しました。
今後ともよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ″
2011/09/18 10:38 | edit
posted by ゴルン

jehovahよりお知らせ

子育てでINできる時間体が夜遅いからなかなか皆とcwできない為、クランを脱退することに決めました。短い間だったけど楽しい時間をありがとな。またcsoのどこかであったら声かけてちょー^^
学生の諸君勉強がんばってね~。
2011/10/27 13:42 | edit
posted by jehovah=kaZuPaPa

Re: jehovahよりお知らせ

かずさん、今までお疲れ様でした。
短い期間でしたけど、とても楽しかったですヾ(o・ω・o)ノ″
本当に有難う御座いました!
Advanceへの復帰を心から待ってます!
では、またの機会に会いましょう^^

2011/10/27 20:39 | edit
posted by ゴルン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

~第一期~メンバーの紹介

AdEくMechanic - マスター
帰国子女で漢字読めない。またクラン運営しない異端児。

AdEくF1fG0lN - サブマスター
クラン運営しつつ、ブログを管理しています。

AdEくAar0N - サブマスター
AIM〇,声〇,センス〇,顔◎エースになる為にきたそうや!

XFang - 正会員
クラン唯一の厨二病ムードメーカーである。

korooke - 正会員
女戦士。日々強くなろうと頑張ってます。

xxArtisanxx - 正会員
AIM力上昇中。

AdEくJohnnyR - 正会員
CS.5経験者の老兵。

AdEくJohnnyN - 正会員
せきりんの従兄弟。
佐川急便の方だそうだ。

枕ノ草子 - 正会員
CSO復帰!今後の活躍に期待!!

雑穀米Android - 正会員
前のクランでお世話になった人。今後に期待!

Exdeath - 正会員
シークレットキャラクター。
スポンサーサイト
category : クランメンバー  comment : 4  track back : 0
