コメントは受け付けていません。

comment for ちょっとした小技





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっとした小技

今回は、相手からばれにくくする方法を教えたいと思います。
CTで隠れる時や、TでFBを喰らって隠れる時は誰にでもあると思います。
そこで、よく見かけるのが↓のような、メイン武器を持ったまま隠れる人。
M4もってかくれるとき
↑の画像をみれば分かると思いますが、メイン武器を持ったまま隠れてしまうと、腕が少しみえてしまいます。

ですが↓の画像のように、サブ武器や投げ物を持って隠れると、腕が見えなくなります。
HGもってかくれるとき

ですので、隠れる際は、メイン武器以外の物に持ち替えるようにしましょう!!
category : CSO  comment : 0  track back : 0
