コメントは受け付けていません。

comment for 今日のクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。

負けたからって晒すのはどうかと思うよ?
まけたらみんな升かい?
2011/07/17 15:27 | edit
posted by 田舎の加害者

Re: タイトルなし

> 負けたからって晒すのはどうかと思うよ?
> まけたらみんな升かい?

demo確認中に明らかにおかしい壁抜きがありましたし、2chに晒されていましたので、升疑惑を持っただけです。ですが、マナーが悪いことは揺るがぬ真実です。

※その試合のdemoを送って下されば、升疑惑が晴れることがありますので、そこのところよろしくおねがいします。
2011/07/17 17:24 | edit
posted by ゴルン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

map dust2
vs 999s
3-16 lose
Advance 85

map dust2
vs 田舎の加害者
0-0 Draw
Advance 86

map dust2
vs 田舎の加害者
13-16 lose
Advance 87

msp dust2
vs Asiaーempire
16-6 win
Advance 88


map dust2
vs Perfektibilismus
2-16 lose
僕がエラー落ちの為、SSないです

今日は田舎の加害者という升??使うは、暴言吐くは、OverKillするという、ようわからんクランと試合してしまいましたorz
その証拠として、demoやSSありますので、よろしければ贈ります。
category : クラン戦  comment : 2  track back : 0
