コメントは受け付けていません。

comment for フラグムービー作成にあたって





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

フラグムービー作成にあたって

僕の自己満足や、クラン内での要望があった為、フラグムービーを作成しようと思います。
そこで、クランの方やその他の方の協力(demo提出)をお願いしたいと思います。
それで、demoを録画ソフトで録画出来る方は、録画した動画を送ってもらえるとうれしいです。

提出するdemoは以下の事項にあてはまるもののみ
*3~5killのシーンがある
*ノーマルサーバのオリジナルか、CWのものである
*de_map である
*自演をしてない

5min以上の動画を作ろうと思ってますので、demoが集まり次第作成にはいります。
ですが、動画編集初心者なので、動画完成には大変な時間がかかる事をご了承下さい。
category : CSO  comment : 0  track back : 0
