コメントは受け付けていません。

comment for 今日のクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

map dust2
vs PHX
16-8 win
Advance 173

map dust2
vs NullPointerException
16-7 win
Advance 174
3人回線落ちしましたが、勝てました。GG!!

map dust2
vs ちゃっぴーらんど
0-16 lose
Advance 175
相手の連携,個々のAIMがとても良く、上手く攻めれませんでした。
見習うべき点が多く見つかったので、それは今後の課題ですね。GG!!

map dust2
vs Dice
12-16 lose
Advance 176

他のCWの結果は,read more
map dust2
vs ー華麗蒐ー
11-8 win
Advance 177

map dust2
vs ea ム
16-12 win
Advance 178

map dust2
vs Teamムシケラ
11-4 win
Advance 179

今日は5勝2敗でした。結果は良かったものの、5-5で実力を発揮することが出来ない状態。
これからは、AIMより連携練習することが一番ですね!!
category : クラン戦  comment : 0  track back : 0
