コメントは受け付けていません。

comment for 今日のクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。

見えてるようでしたってWH認定ですか?
素晴らしい威勢ですね
あなたがたもVCつかっていれば
ある程度の場所くらい知らせ合えますよね…?
2011/08/19 18:46 | edit
posted by llllToTllll:sacrifice00

Re: タイトルなし

> 見えてるようでしたってWH認定ですか?
> 素晴らしい威勢ですね
> あなたがたもVCつかっていれば
> ある程度の場所くらい知らせ合えますよね…?

WH認定したつもりはありません。
ただ、相手の位置を把握できることはすばらしいなと思っただけです。
誤解を招く言葉すみませんでした。
2011/08/21 10:17 | edit
posted by Advance
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

  • QRコード

    QR

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のクラン戦

map dust2
vs lIllToTllII
12-16
Advance 215
相手の決め撃ちがすごかったです。まるで敵が見えてるかのようでした。

map dust2
vs CANDYSTRIPPER
5-16 lose
Advance 216
AIM負けでした。1stとれるといいですね。
スポンサーサイト
category : クラン戦  comment : 2  track back : 0
